2013年10月7日月曜日

アニソンカバーバンドのライブ終了



去る10月6日(日)にアニソンカバーバンドでブッキングライブを行いました。観にきてくれたからありがとうございます。また応援してくださった方にも感謝です。
このバンド3か月ほど練習しただけなのですが、取り合えずライブにこぎつけることができました。
アニソンやるにはやはりキーボードが重要なパートになりますね。忙しい中快くサポートを引き受けてくれたワンダーさんには感謝します。ギターのイサピーさんも途中からいきなり巻き込んでしまった感があって… これを機会に続けてくれるかな…
ボーカルのfuyuさんはご家庭に入られるとのことで、バンド活動の継続が難しいため、今回限りで解消かと思われましたが、ライブ終了後の打ち上げにて、ボーカルさんを新たに加える形でゆるーく継続しようということに…
また違う形ではありますが、アニソンカバーを続けることができるようになりました。
で、ライブの模様です。
813410330813410315
披露した曲は以下の全7曲です。
  1. ブルーウォーター (ふしぎの海のナディア OP)
  2. Yes I Will (ふしぎの海のナディア ED)
  3.  残酷な天使のテーゼ (新世紀エヴァンゲリオンOP)
  4.  君、微笑んだ夜 (怪傑蒸気探偵団OP)
  5.  時の記憶 (僕の地球を守ってED)
  6.  限りなき旅路 (∀ガンダム 最終回ED) 
  7. WINNERS! (新世紀GPXサイバーフォーミュラED)
相変わらず僕はスカートと言うかキルト姿ですが、やっぱりXX男子は雰囲気が合わないなー… なのでキルト男子もやめて、スカート漢にしようかと思ってます。誤解を生みそうなネーミングだけれども、オンリーワンで行っちゃいますかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿