2013年10月3日木曜日

今度は迷彩柄カジュアルキルトです

 

IMG_20131003_090309前回のブログでお知らせしたとおり、今回は迷彩柄のキルトです。これももう7年くらいはいてますね。このころはスカート男子と言う言葉も無くて、メンズスカートなんて言ってましたね。結構お気に入りです。

ブランドはUTILIKILTSです。UTILIKILTSのキルトはこれを合わせて5本所有しています。オンラインショップで直接買うことができるのですが、ただただ高い(;´∀`) このタイプだと$150くらい。それに送料がバカにならない。

これはeBayで落札した古着です。送料合わせても5000円くらいですかね。これから毎年数着くらい購入することができます。ただ、欧米の人は体格いいので、合うサイズがなかなか出てこないのがたまにきずですね。僕の買い方はNAVERのまとめサイトにあげてあります。購入を考えている方はどうぞご覧下さい。

ブッシュタイプの迷彩柄なので、薄いグリーンのボーダーソックス、グリーン系のTシャツと合わせてみました。頭にはバンダナ風のハット。サングラスでもかければちょっとしたパイレーツ風に♪

これでブログを三日連続投稿しました。次回はまたネタをため込んでから書くことにします。多分古着をオークションに出すつもりなので、そちらの告知をブログにも上げる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿