2013年10月2日水曜日

今年最後のコットンカジュアルキルトかな

 

そろそろウールのキルトの出番かな。思われる涼しさになってきましたが、根が暑がりなのでもう少しコットンのキルトで引っ張るつもりです。

IMG_20131002_104441昨日紹介したコーディネートにポンチョを組み合わせて少し暖かめの組み合わせ。ブーツばかりもつまらないので、今風トレッキングシューズに、ハイソックスは細いボーダー柄にしてみました。

左腕に着けてるサポーターは腱鞘炎対策(;´∀`) ポンチョの下はいつものTシャツです。

からし色のポンチョは、ちょっと合わないかなーと思っていたのですが、まぁまぁ普通に見えてますので、そんなに心配しなくてよかったかなと…

最近、この格好が多いかな。このポンチョは普通にジーンズで出かける時のアウターとしても使ってます。

次は、迷彩柄のカジュアルキルトを紹介しますね。本格的にキルト男子ですなー'`,、('∀`) '`,、

0 件のコメント:

コメントを投稿