2012年6月27日水曜日

Yahoo知恵袋の質問に答えてみた



かなり前ですが、キルトに対する質問があったので答えたことがあります。僕一人しか解答が無かったようですが、質問者さんには参考になったようです。詳細はリンクを参照してください。

解答内にも記述してはいますが、本人、イギリスに行ったこともない訳で、結局好きなものを調べて行った結果の知識でしかありません。こんな知識でも役に立つことがあるんだなぁと…

未だにこのYahoo知恵袋の回答から、僕のもう一つのブログ、FC2ブログを訪問してくれる方がいらっしゃるので、少ないながらも興味を持ってる人、調べようと思ってる人がいることが分かります。今の風潮からだと、メンズスカートやスカート男子に興味を持ってる人が多いのかなと推測します。でも役に立ったという評価はゼロです(;´Д`)

もっとちゃんとまとめたサイトでも作ればいいのでしょうが、そこまでのモチベーションが無い状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿